ドラゴンボールファン必見!英数字をナメック語に変換できる「ナメック語ジェネレータ」

 

2018年12月14日に上映開始されたドラゴンボールの劇場最新作「ドラゴンボール超 ブロリー」が世界興行収入1億ドルを突破した。

今もなお、世界中で絶大な人気を誇っている「ドラゴンボール」

今回はその「ドラゴンボール」に関係した面白いサイトの紹介です。

ナメック語とは

ナメック語とはドラゴンボールに出てくるピッコロやデンデをはじめとするナメック星人が用いている言葉のことです。

ナメック語のセリフで一番有名なのはおそらくデンデがポルンガを呼び出す呪文ではないでしょうか。

このツールを使えば簡単に英数字をナメック語に変換することが出来ます。

注意

このジェネレータで生成された画像は商用利用不可なので注意して下さい。

それ以外の用途では自由に使用できます。

 

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ 「出でよ神龍!そして願いを叶えたまえ!!」

 

ナメック語ジェネレータ http://colamune.com/namekku/

 

ドラゴンボール好きな方はこちらもどうぞ

新たなる龍球伝説

 

4コマ漫画描いてます

4コマ漫画一覧
タクトが制作しているオリジナルWeb4コマ漫画「モンキーストーリー」や「ドラゴンクエスト4コマ漫画」の紹介。不定期更新中!
その他
スポンサーリンク
タクトをフォローする
タクト

このブログ「STUDIO ASPIRATION」ではタクトが夜な夜な制作している4コマ漫画やショートアニメなどを掲載しています。気軽に読んで頂けると嬉しいです。

タクトをフォローする
STUDIO ASPIRATION

コメント