大原優乃ファーストDVDがAmazonで低評価の理由

どうも、タクト(@takuto1192)です!

今回取り上げるのは、元Dream5のメンバーで現在グラビアアイドルとして活躍する大原優乃ちゃん。

2019年4月19日に待望のファーストDVD「You Know -私は私の旅に出る- 」を発売。

ファースト写真集「ゆうのだけ」の発売から約一年、ファンにとっては待ちに待ったDVD発売のはずなのにAmazonではなぜか低評価の嵐!

いったい何があったのだろうか?

Amazonレビューの一部抜粋

大原優乃DVDのAmazonレビュー

要するに肝心の水着シーンが少なく、インタビューばかりでオカズにならないということのようですね(笑)

ファンが期待してたのはやはり水着ですよね。

Blu-rayの販売はないのかな?

大原優乃ファーストDVDがAmazonで低評価の理由の動画

【悲報】大原優乃のファーストDVDがAmazonで低評価の嵐!?

 

4コマ漫画も描いてます

4コマ漫画一覧
タクトが制作しているオリジナルWeb4コマ漫画「モンキーストーリー」や「ドラゴンクエスト4コマ漫画」の紹介。不定期更新中!

 

YouTube
スポンサーリンク
タクトをフォローする
タクト

このブログ「STUDIO ASPIRATION」ではタクトが夜な夜な制作している4コマ漫画やショートアニメなどを掲載しています。気軽に読んで頂けると嬉しいです。

タクトをフォローする
STUDIO ASPIRATION|4コマ漫画・YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました